人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前を見るだけがすべてじゃないんです

口腔内科いったら顎関節症っていわれました。こんにちわ!!

まぁあまり重度のものでもないらしく、放置でおっけぃ??らしいです.+:。(´ω`*)゚.+:。






そいあ、このブログなんかいつのまにかMore機能とか付いてたから試しにつかってみることに!!


って、思ったんですが区切る必要性もないかなぁとか考えちゃって結局いつもどおりにw

べ、べつに面倒くさいわけじゃないんだからね><






てことでマビ日記♪



いきなりですが、初心を取り戻そうとおもいます!!

ホントいきなり何言っちゃってるんだコイツぁ…みたいな感じですが

初心に戻るってことはホントに大事なことだと思うんですよね。

周りと足並みを揃えるのが一番大事なんです(`・ω・´)



そりゃ累積差とかあって、レベル低い人と高い人じゃ上手に周れないかもしれないけど

すこしでも同じレベルで戦えるようにするのが上の人の役割なんじゃないかなぁと思うしだいです。


まぁギルドやPTによって戦い方はさまざまですが、みんなが楽しんで戦えるようになるには

同じ数の敵を倒して、同じだけ頑張るのが一番なんじゃないかと思うんですよ。


確かに見てないで助けてーって思う人もいるかもですけど、横から殴らないでよ!!って思う人もいるんです。


言われなきゃ助けていいのかもわかりませんしねぇ・・・


ただ何もいわずに殴るよりは、助けずに一人で倒しきったほうが、経験になって、これからの成長につながると思うんです。


過去にあれだけ苦労した敵をこんなに簡単に倒せるようになった!!って思えるんじゃないかなぁと・・・

待たせてるのが心苦しいとか、気にしなくていいんだよー。まぢで。



まぁいろいろ個人個人で考えることはあると思うんですけどねぇ…



ちらほらこんな記事書いてる気がする・・・w

ただ新しく学んだ事として、大暴れするだけが俺TUEEEEEではないってことを知りました。



たしかにミルばっかりしてたり、他人に迷惑かけて自分さえよければ良いみたいなのはすごくタチが悪いですが、

そればっかりだけじゃないんだなぁと・・

強いから、余裕だから、じゃあこうしてよう。みたいな風になるのは

必死にやってるPTメンバーへの侮辱だったりするわけですね…


ホントに勉強になった…


そう考えるとどうしていったらいいのか思いつかなくてねー


自分だけ楽しくなくてほかが楽しい分にはぜんぜん構わないんですけどねー



実際弱い時代に散々横殴りされて見返してやりたいっていう気持ちで強くなった人も知ってますし

あまり気にならないって人もいる・・・


強い人とダンジョンいくと、自分の弱さが改めて実感させられるっていうのもあるよね…




とか一人で考えてて、結局答えは出ないんですよねぇ…




でもまあ、なにかいいアイディア見つかるまで頑張ってみようとおもいます!!



すごいまとまってないけど殴り書きってことで勘弁してください(つω`*)テヘ

  by gogo_re-ka | 2009-05-14 14:18 | 愚痴

<< クロコダイル様!! 廃人日記 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE