人気ブログランキング | 話題のタグを見る

G8とG9とか

さいきんあごがいたいです。こんばんわレーカです。



最大特化両手剣を作るべく、クロコダイルESを夢見てドッペルゲンガーのクエストにハマってます。


あのクエストアドゥニエルさんのお助けがあるのとないのじゃ難易度が相当違いますね…


最初のうちアドゥニエルさんがない状態ですごいボコボコにされながら頑張っていたんですが


あまりにこれはきついということで、


G8とG9をクリアすることを決意しました。


メインストリームなんてちゃんとやるのはG3以来なので、久しぶりにドキドキワクワクしつつ

進めること数時間でG8完結しました。




調教をあげるのに相当てこずりましたけど、あげ終わってからG8はじめたので時間外ということで計算しませんw




まぁただのクリアっていうのもおもしろくないしネタにならないので


さいごのクルメナ戦は一人でタイマンはってきました。


G8とG9とか_d0098412_23343235.jpg



まぁ右も左もわからないままでの特攻だったのでちょろっと苦戦しましたが、

なんとかナオサポは切らすことなく撃破!!


G9もソロしてみたかったんですが、ラスボスはソロ不可のようなので諦め…


いちおう手前にあったハードソロはけっこうきついとうわさの心臓スケッチクエストは残り時間2分ほどでなんとかクリア


ギブネン戦も一人でちまちま弓うってクリアー!!


弓とか嫌いなんだけどねぇ…便利すぎるんだよorz




G9のラストの何とかソラス何とか的なやつは周りのマッチョさんたちの協力で難なくクリア!

無事にG9をクリアすることができました。


皆々様アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪




無事アドゥニエルを召還できるようになったということでドッペルをまわってみると


楽…



ほんと楽…





いままでにないくらいの制限時間を残してクリアができるようになりました。


もちろんSSはございません。





クロコダイルはお目にかかれてませんが


いつかでるといいなーと夢見つつ、ちまちま回っていこうかとおもいます。





さいごに





APたまってきたよ!!


G8とG9とか_d0098412_2339504.jpg

  by gogo_re-ka | 2009-04-28 23:40

<< レーカの○○な話し てきとー日記 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE