人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結局ペッカ(

ただいま27時間テレビみながらの更新中です!!


すっごい楽しみにしてたので、ニヤニヤしながら見てます~ww


けっこう早く更新できたと思います★


でぁ、マビ日記いてみよーう













結局ペッカ(_d0098412_2444951.jpg




マスター取れましたぁ。

意外にあっさり??

弱体化装備があれば、ちょっとやる気出せば1日で埋めれますねコレ

スマッシュマスターに続く、楽勝マスタータイトルです。

弱体化装備あればですがね!!

大事な事なので2回言いました。






月曜日かな??朝7時くらいに、マンモス→イエティ→ワニ→ライオン→マンモス→プレドラというような

ボスがラッシュで出る情報を得たので、行ってきました!!



ワニはライオンとの時間の関係上いかないとはじめに決めて

あとの全部順番どおりにいってきました!



まずマンモス!!


戦い方とかよくわからないので、とりあえずアタック!!

5分で消えるといううわさを聞いていたので、変身つかってひたすらアタック!!




けっこう殴ったのでコレ、フィニッシュとったろーって思ったんですけど…



一緒にボスラッシュしてた某ノウキングRさんにフィニッシュ取られましたwwヾ(゚д゚)ノ゛

そんな甘くないですよね(つω`*)テヘ



そのあとはイエティに行きましたが、マンモスと同じメンバーでひたすら殴り


あっさりと死んでましたね。

あまりにも早く死んだため初対面なのにSSは撮れずじまい…



続いてワニはスルーしてライオンへ!


何気にワニフィニッシュテロップ流れたあとにライオン出たので、行ってても間に合ったのかも??(-ω-;)むぅ~…


ライオンは、ワニ組も流れてきて、なかなか重かったために何発か殴って何発か殴り殺されてからはおとなしく見学してました!!


ライオンも数の暴力で昇天したあと、2度目のマンモスです!!


ぶっちゃけこっちにばっかり賭けてましたねw


こんどこそフィニをーとか思いつつ…

出た瞬間はじめから全力で飛び掛りました!!


時間も午前6時くらいに出たので、変身時間もちょうどよかったですねぇ






結局ペッカ(_d0098412_2561157.jpg




フィニ取れた!!Σ(゚ロ゚;)


現実なんてこんなもんさ!!(*´σー`)




そのあとはプレドラへ移動~~


結局ペッカ(_d0098412_2575333.jpg





慣れてる人がいたのでプレドラをハメてこっちも倒せましたァ!!


このあと再起動しようとして寝落ちしました…。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ





結局ペッカ(_d0098412_2595183.jpg



これは2.3日前のSSです~

デザでるって情報がはいったので見学ついでにたたいてきたらけっこう殴れて…



フィニ取れた!!って思ったけど取れなかったのは言うまでもありません^^





あとなんだろー

結局ペッカ(_d0098412_311584.jpg


グールにスマクリ出ました!!

STR特化、最大330くらいでコレくらいですね~

あとちょっとはダメ伸ばせそうです!!




昨日ペッカ→ペ下と2週したんですけど

1週目終わって、2週目何も言わずに祭壇に乗ってくれるそんなペッカ厨なメンバーが大好きでs


2週目、5層目のハーブ部屋でかぎもったまま寝落ちするというハプニングもありましたが

なんとかクリア!!

最終的に3人になってたけど楽しかったねーww

またペッカ行こうね!!いつでもいいよ今日でも明日でも(ノω`)

  by gogo_re-ka | 2008-07-27 03:05

<< エンチャ運キタ━━━━━━ヽ(... 近接制覇に王手かな >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE