人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(*´ω`)o【ひさしぶし♪】o(´ω`*)

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

みなさまお久しぶりです


サボり大魔王レーカです(o・ω・o)

さいきんマビノギ楽しいですねぇ~やることないんだけど


プチ引退とかイン率激減してたフレが帰ってきて

いろいろとGUHEHEなテンションです



かれこれ6年くらい更新サボってたので

圧縮して書こうと思ったんですけど

もう飽きたので最近のことですどうぞー(´・ω・`)ノ






昨日は久しぶりにダァリンとデェトしてあそびましたァ~


久しぶりにイチャイチャ★'.・.(-ω-*(-ω-*).・.・:

んで、いい景色のとこへ連れてってーって言ったら

メンマまで拉致られましたぁ


(*´ω`)o【ひさしぶし♪】o(´ω`*)_d0098412_21114689.jpg



いい夜景とか、星空とかそんなとこ連れてかれると思っててココはちょっと意外で


すっごい感動しましたww


新鮮じゃないですか?花畑ってw


そこで白雪姫ごっこ(死語)しながらラボラボしてましたw


(*´ω`)o【ひさしぶし♪】o(´ω`*)_d0098412_2116659.jpg



素敵な思い出になりましたァ.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ


そのあとは光るバイソンにお付き合いさせてもらって

足を全力で引っ張った後4時間くらいメッセしてた気が…



すごい楽しかった一日でしたァワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ






おまけ



(*´ω`)o【ひさしぶし♪】o(´ω`*)_d0098412_2118496.jpg




10kは遠い…(´・ω・`)

  by gogo_re-ka | 2007-09-05 21:19

<< G7と雑記 復活!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE