人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1周年!!?

マビノギにインできなくて、イライラ棒なレーカです


イライラ棒って知ってます??

『ウッチャンナンチャンの炎のチャレンジャーこれが出来たら100万円』(アッテル?

って番組の企画のひとつです

だからどうってわけじゃないんですけどねぇ~


さてさてタイトル通りですが


たぶん5月9日でマビノギ一周年を迎えるとおもわれです!


それなのにマビノギにインできないなんて悲しすぎます…(´・ω・`)ションボリ…


ネカフェいって1周年記念パーティを一人でやろうかなぁw


だってー一周年だもn…祝いたいんだもn…


いあーどうしようかなぁ…

「こいつ来ないんじゃねえのかよ!!なんでいんの?!」とか思われてもいやだしなぁw



まぁなんか気が向いたらいこうかなぁ~とか思ってますw


で、マビにインできないからヤケクソでブログ更新してるんですけど、



















ネタがない!!












じゃあ、今後の目標でも??






もう少しでクリが1になりそうなので頑張りたいところですww





あとFBLがあと2回ほどの転生で1になりそうなので(現在3)こっちも頑張ろうかなw



問題はその後ずっとISあげようと思ってたんですが、


その前に9ランクで止まったままのアイスボイルトでもあげようかなぁとか思ったりしてます。


メディとマジマスもぜんぜんあがってないんで、マナの底上げを兼ねて

こっちにも手をつけようかな??



やっぱりマナは平常時で400ちょっとはキープしたいんで、

いまのままじゃ50~60ほどたりないんですねぇ


こっちのほうも2回くらい転生すれば全部上限まで上げれそうなので

そのあとISに手を出そうかな…?


逆にIsを」上げずに、いつか実装される上級魔法のために姑息にAPをため続けるっていうのも

わるくないかもですねw


どっちがいいのかなぁ~~



ISってあまりいいうわさを聞かないんだよなァァ



APとか鬼だし…



アイスワンドにマナ共鳴5回入れればISも使いやすくなるのかなぁ~


5くらいまでは上げてみようかなぁ~??


どっちにしてもISもIBもこれからのトレは鬼のようにきつくなると思います…


本当にエリンからBOSSランクが消えそうです…


キア上からBOSSランクがいなくなりましt・・・


他の上級ならきっとボスだけはBOSSランクだと思うんですが、


めんどくs怖くていけませn




クローカーまでボス落ちしたし…


どうして魔法って戦闘力あがるのさ~!!


もっと凶悪なスキルあるでしょー!??



ARとかARとかARとかARとk…



AR取得した時点で、BOSSランクを消すべきですw



まぁーカッコイイからいいんだけどーw



AP姑息にためながらエンチャトレでもしようかな・・・



ちょっとは人の役に立てる人間になりたくなってきたので




















ハッ!!Σ(・д・;)





わすれてた・・・



























ジョセフィーヌは死んだんでしt…




























南無…

  by gogo_re-ka | 2007-05-08 17:32

<< お金とマナについて いあまじありえないってw >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE