人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

半年前…


思い返せば土台も出来上がっていないあの時期にサンダースキルを1にしようと

無謀な挑戦が始まりました



4ヶ月という長い年月と409という膨大なAPを費やし

ようやくサンダーを1にすることができました。



それから3ヶ月、、、


3日で終わると思っていたマスター修練。


初日で飽きて、放置気味だった修練も

とうとう今日この時間を持ってピリオドをうつことができましたァ



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚_d0098412_5264241.jpg
















*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


クチパッパだったレーカちゃんでしたが


とうとうやりましたよぉぉ…


もう感動で…



言葉がでません…





だって



マナ40増えるんですよ??


もう嬉しすぎじゃないですかァ~

マナ特化大好きですも~


これからドンドン使わせていただきますよぉ



あとそれから



・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚_d0098412_530574.jpg




フィックル/気まぐれ 特攻服が完成しましたァ


費やした費用は750kくらいかな?

貧乏魔女にはかなりの痛手ですが

これから思いっきり働いてもらいますww


接尾にウィスプが貼れれば完成なんですけど


ここでミスして耐久削れたら、立ち直れなそうです…


まじで引退考えるかもです(ぇ


それくらい大事にしているいまの宝物ですq(・ェ・q)ルン♪


てかテンションやばすぎて

何かこうとしてたか忘れちゃいましたww



とりあえず次はLBマスターでも目指してがんばろうかなァとか思ってますんで


なにとぞ応援のほどお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ



もしかしたら誰か手伝ってもらうことになるかもしれないけど

そのときは強制でsよろしくお願いしますぅ



(○ゝω・)b⌒☆ネッ!K○さんww


それでゎまぁ、ネタに詰まったところなので

今日はここらへんでどろんします。


今度から書くことまとめて書こうと思うんで


もう少し楽しいブログにできるよう努力しますww


でわぁ


どろん!! |ω-) |-) |) ※パッ

  by gogo_re-ka | 2007-04-18 05:38 | スキル

<< FBLランクアップー 勧告情報~ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE