人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゃじゃぁ~~ん♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

完全復活で~~すぅvUo・ェ・oU ィェーィ♪


といっても今日もバイト…最近疲れがどっと来ますねぇ…(トシ?(*゚ロ゚)



さて昨日の内容でもカキコしたいと思います~★



昨日はバリ上級ダンジョンに行ってきましたぁ~

久しぶりのPTでの上級~

そこでお知り合いになった方なんですが、

なんとボルト魔法がALL1!!w(*゚o゚*)w

憧れますぅ~


しかもサンダー4とレーカと一緒!!

もう大先輩ですねぇ~ヾ(@^▽^@)ノ


クリまで1?(聞いてないけど3以上なのは確かw


身近な目標ができました!!



LB1での破壊力を目の当たりにしたんで、LB1には絶対したい><

IB1の、クリで単発200超えってΣ(・ω・ノ)ノ

もう何もかも1にしたくなっちゃいました(*´ェ`*)ポッ



てことで気合を入れてレベル上げです><


じゃじゃぁ~~ん♪♪v(⌒o⌒)v♪♪_d0098412_1472117.jpg



ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ!


レベル42~

そのあとも1時間くらい狩り続けて50%くらいまでなったんで

今日中に43以上は狙えると思います~




目指せ初50!!



あと2週間あるから行けそうな気も…(ぁ


とりまぁ、あまり気を詰めすぎると疲れちゃうので、

ゆるりとやろうと思います。





てことでマビ起動(≧ω≦)

  by gogo_re-ka | 2006-12-06 14:11

<< 飲み会!? お疲れ様ぁ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE