人気ブログランキング | 話題のタグを見る

充実した日

18時からのバイトで気合入れていったら1時間で返されたレーカです(´・ω・`)


ぽっかりと時間が空いてしまったので

一日フィリアでまったりすることにしましたァ~o(・∇・o)


まぁまったりといっても、レベル上げはしないといけないので、

マナトンネルの動いている間は砂漠熊さん狩り、

トンネルが閉まったらエルフさん拉致といったローテで

探検とベースレベル上げをしていました。



探検12→14

ベース39→41


探検14以上行ったのコレが初めてだったり(*^m^*) ムフッ

転生して1週間でレベル41…。

10歳レベル50を取れるのはいつになるでしょう(別に欲しいわけじゃないんだけどね

まぁ2ヶ月ほど前まで3週間でレベル35がやっとだったレーカにしては

まずまずなレベルではないでしょうか?



さて、特にコレといったネタもないので

フィリアでマナトンネルが開くのを待っていたときの

一枚を載せておきます。

なかなか綺麗な風景にうっとりしていましたww


充実した日_d0098412_23202038.jpg






そだ!!(思い出したかのように

やっとこのブログにお客さんが来てくれました~(●⌒∇⌒●) わーい

レーカにブログを勧めた張本人w

コメントまで残してくれてホントにありがとうございますv(^_^ v)

リンク貼っておきました~★


(リンク貼るのに手間取ったのはナイショ(^▽^;)

これからもドンドンHITが増えるようにがんばろうと思います~!!


さて、あいのり見よう~w

  by gogo_re-ka | 2006-12-04 23:06

<< お疲れ様ぁ 自分の下手さを身にしみた日… >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE