人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとつの夢が叶ったョ☆

ひとつの夢が叶ったョ☆_d0098412_2291859.jpg



みょーん


あんまり時間あけないで更新しましたよ!

これが習慣になればどれほどいいことやら…('OωO`)

最近、某carry onの姉御もブログ始めたみたいだから、負けないようにがんばらないとね!



なんとなく久しぶりにボスラ行ってきましたァ

途中で一瞬MOB鯖止まったのが(´・ω・`)ションボリ

まぁ立ち回りも若干グダグダだったので、そのうちリベンジしたいと思います!

目指せ2分切り!!ヽ(●´∀`)ノ




でぁでぁ、本文にうつりたいと思いまふ!!


タイトルどおりなんですが、ひとつ夢見てたことが叶ったんですよ!!

大体1年半くらい前から目指してた夢なんですが、長かった…orz


一体何事かと思われるかも知れませんが、見てくださいコレ!!


ひとつの夢が叶ったョ☆_d0098412_22112368.jpg



ジャーン!!

一応線引いてるんですけど見にくいですよね…><

クリティカルワンショットフィニッシュ!

とうとう一発で青グールを倒しました!!

白はね~、変身中クリが出れば、STR,INT,DEX何特化だろうと一発だったんですけどねぇ

青は初めてだったので一人で猛烈に興奮してましたw

次の目標は生身で白グールを一発で倒すことですかね!

クリ率をぎりぎりまで落とせばできそうなことはできそうなんですけど、現実的じゃないのでー

安定して倒せるようにするのが目標ですね

がんばるぞおぉ!!

  by gogo_re-ka | 2010-03-30 22:16

<< テスト スマッシュに恋しました >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE