Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU

はじめまして(o*。_。)oペコッ

ブログ始めちゃいましたぁぁぁ(≧∇≦)♪


マビノギのモリアン鯖で活動しているレーカというキャラについてのブログですぅ♪

興味ないって人もいると思うけどとりあえず絡め~O(≧▽≦)O

一応マビノギの知識がある人向けに書いていくつもりなので、
そこらへんはご了承くださいましm(_ _"m)



まぁ、なんでこのブログを始めたかというと思いつきなんかでゎなくて、まぁゲーム内で勧められたんですぉ~
そのときは「う~む…」なんてじらしてはいたけど興味はあったんでこのまま突っ切ろうかとw

三日坊主にならないことを祈りまs…(ぁ


さてさて、とくに始めたからといってネタがあるわけでもなく、
むしろいきなりなのでネタなんて用意してません(/TДT)/

とりあえず今後ともよろしくねん♪ってことでし☆★

まぁまだ見てる人いないんですけどねぇぇw


テキトーに知り合いに宣伝しまくろぉ(〃^∇^)o
[PR]

  # by gogo_re-ka | 2006-12-02 01:21

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE