<   2009年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

LINK追加

はいこんばんわぁ

今回はうちのギルドで最強の強さを誇るエクリア神様がブログをはじめたと言う事で
リンクを追加いたしました。

振り返ってみたらエクさんとも結構ながい付き合いになるんですよねぇ~

感慨深いものがありますねぇ。



これからもいい意味でお互いを刺激しあって、これからも高い目標でいてくださいね!!


ってこれだけでしたぁ。


(´・ω・)ノ[B][Y][E][②]ヽ(・ε・*)
[PR]

  by gogo_re-ka | 2009-10-27 01:26

ブログの方向性

こんにちわぁー

今日も元気に『スマ恋』始まりますよ!!

今回のテーマはこの日記の方向性ということで!!

多くの方々がマビノギの生活を日記にするといった形のブログを掲載していると思うのですが、

これからのこのブログではもう少し角度を変えた形でやっていこうかと思います。



具体的にどういったことかというと

個人的な日記も書く事は書くつもりではいますが、

もっと検証やら、計算を重点的にやっていこうかなと思います。

読んだ人も楽しめる、一緒に考えれる。そういった感じのブログにしていこうかなんて思いました。


例をあげると、簡単なとこから『○○ダンジョンの歩き方』的なものを、脳筋視点で考えて検証してみようといった感じです。


なるべく自分のPSを高める面もこめて、キャラクタスペックに頼り過ぎない戦い方をやっていければいいと思います。

とりあえずどうなるかわかりませんが、暖かく見守っててくださいww
[PR]

  by gogo_re-ka | 2009-10-15 16:01

ブログ大型リニューアル!!

2009年10月13日。


この度、当ブログ『魔女っ子レカちゃん』は大型にリニューアル活動をいたしました。



そもそもあなたもう魔女じゃないでしょう??などと最もな意見を数多くいただきまして(ぇ

さらにはブログ更新もぜんぜん安定しない始末…。

こうなったら心機一転!!大きく生まれ変わろうじゃないかと思い決心しました。


もうすでに魔女日記の部分はまったくなくなっているので、これからは近接面中心に!

今までもそんな感じだったんですけど、今回からはもっともっともっとあれそれしたいと思います。



ついでにコレを機に、過去にかいたダークネスな日記や、必要ないような日記はすべて削除します。

リンクも色々貼りなおそうと思うのでよろしくお願いします。



そして注目の新ブログタイトルは…









d0098412_18584688.jpg




スマッシュに恋しました




略してスマ恋です(





え?中二病?聞こえない聞こえない





実際にスマッシュの超火力にあこがれて近接に移行したのは間違いないのでこのタイトルです





ということで今後ともスマ恋をよろしくお願いします!!orz






※しばらくこのページはトップに載せておきます
[PR]

  by gogo_re-ka | 2009-10-13 23:59

スマ恋一発目

コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!

さぁてスマ恋一発目ということで張り切ってブログ更新したいと思います。




とりあえず今のスマッシュダメージがこれくらい??

d0098412_19321629.jpg



レベルあんまり上げてないのもありますが、あげたところで大きく変動はないですね。



いまの目標はとりあえずエレメンタル補正などなしに、防御保護0の敵に8k出すことですかねぇ


両手剣でしか考えてないので必要最大値は…

8001/2.5/6=533.4

最大値534あれば8010出るので目安はそれくらいですかねぇ…??


ってムリ…orz


最大534って…いまより60近く最大上げないと行けない・・・。

生身で最大400くらいになればいけるってことみたいだけど…


現状予定の装備完成させればムリでもない数字なのかな・・・?

でも道のりは険しい道のりになりそうだわぁ…


とりあえずは最大360くらいを目標に頑張ろうかなぁ

お金がかかって仕方がないわぁ~



お金貯めるのがんばろう(ノω・、)
[PR]

  by gogo_re-ka | 2009-10-13 19:43

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE