<   2009年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

ブレイズきましたね!

おはようございます!!


良い子は起きる時間です(早ッ

悪い子は起きてる時間です。





なんで定期的更新が身に付かないんでしょうかね?たすけてくださいorz




とりま、そんな事はおいておいて。

G10S2!とうとうきちゃいましたね!


いったい何ヶ月このためにAPを貯めてきたことでしょう??

まぁちらほら他にもスキル上げてたので、ずっとためてたわけでもないですが…


d0098412_405817.jpg



最高時でこれくらい貯めてました。


もうチョイ頑張って1kとか見たかった気もするんですが、900あれば十分だよね!



てことで待ちにまったブレイズ!


STRがあがるし、かなりえげつないダメージが出ると聞いて。

メンテ明けに即インしてスキルを取得!!




それからというもの狂ったように





撃つ・・・・撃つ・・・・撃つ・・・・・





d0098412_421327.jpg





ふぅ(*OωO)






だいぶはしょりました。



あまりに夢中だったので途中のSSは一切ないですw


弱体化装備もほぼなしでやったので、ボスランク埋めがキッツイキッツイ…



まぁまだモリアンでは一人しか見かけてないので、希少なマスタタイトルじゃないかと思います!


ダメージはこんなかんじ。


d0098412_444352.jpg




えげつないダメージです。



キツネや狼相手ならともかく、ハードの影ミッションの敵です…


こんなダメージ簡単に出せちゃっていいのでしょうか??


まぁマスターとった後にペッカ行ってみたんですけど

うつタイミングが特殊っていうのもあって、PTプレイ中にはあまり活躍しないスキルかもしれないですw


でもワイトに6kでてました(σ・ω・)σYO!


えげつなry





使い勝手自体はどうなんですかね…??一撃必殺感はあっていいんですが、レカ自身スマ厨なもんで

スマッシュのほうがスキですw

秘奥義として封印しようと思います!!(`・ω・´)


困ったときにこそブレイズ!!見たいな??

そんな困ったときに使えるスキルではないことは重々承知ですけどねorz



ブレイズを1まで上げたのであまったAPをFBLに振ってみました。

一度1まであげてたので数秒でFから1まであがりましたよ!


d0098412_495811.jpg



楽チン楽チン♪





その他もろもろ上げたスキルです


d0098412_4104143.jpg



d0098412_4105530.jpg



LDはHPの底上げに上げました。トレがめんどくて6になるのはまだ先ですね…w

最近ありえないほどぺッカとかいってるのでゴスのあとの回復とかが凄く楽になりましたねぇー

HPがMAXになるころにはホローのHPが3分の1くらいになってたり!!

一石二鳥です!


マナシールドは死亡率を下げるために上げました!!

食らわないっていうのが一番美しい戦い方なんでしょうが、なにぶんカオスが大好きなので

敵の群れを見ると突っ込んでいって殴られながら殴るのが大好きです!!


最近は装備が紙なので、防御低い分こっちで補っています!!

こっちもトレがめんどくてあがるのはしばらく先??


たまってたAPも61になってしまったので、ふつうにちまちま上げて行きたいと思います!!




あとは釣りを上げてSTRカンストを…
[PR]

  by gogo_re-ka | 2009-07-25 04:14 | スキル

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE