<   2008年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

あいかわらずgdgd

ご無沙汰してます。久しぶりの更新です(σ´・ω・)σYO!!


更新サボってたわけじゃないんです今回は!!まぢでw


ちょっと入院する事になっちゃいましてぇ

かれこれ1ヶ月ほど入院してるわけなのですが、あまりにも暇すぎて病院のロビーにあるPCをいぢって見ました!!

30分100円…たかくね??

あ、でもネカフェとかと比べたら安いのかな??

1時間200円だから、5時間くらいで1000円か・・

まぁ人が行きかうところなので長時間いぢったりはしませんけどw

暇すぎたんですよとりあえず!!


まぁ皆様方本当にご心配かけましたけどもなんとか生きてましたw

2泊3日の外泊許可もらって家に帰ったときに、マビつないだんですが

いままでにないってくらいメッセがきて、イヤほんと感動しました・゚・(ノ∀`;)・゚・
(顔文字は手打ちですy)


なんか来月末には退院できるらしいんですが、思ったより長引いてかなりネガティブはいってます。

10月のオフ会いきたかった…まぁまだあきらめてませんけどね!!


早く体治さないとね!!

歩く練習してるんですが、ヨチヨチ歩きできるようになってから2週間ほど経ちましたが変化なしで、いまだヨチヨチ歩きです…

車椅子LOVEです(*ノωノ)

そういえばアップデートあったそうで!

なんかよくわかんないけど楽しそうなのでもどったら誰か案内してください♪♪


書く事は特にないんですけどとりあえず暇だったんです。

いまの心情とか書いちゃうとかなりダークネスな内容になってしまうのでやめときます

まぁ元気になることが今のところの目標ですかね??


うん。相変わらず適当な日記でサーセンww

でゎまた(●゚ω゚)ノシ バイチーン
[PR]

  by gogo_re-ka | 2008-09-16 11:31 | 愚痴

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE