<   2008年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

ここ2ヶ月間のまとめ

壁| 、ン、) …










壁| 、ン、)ノ  ョゥ!









とまぁ、某変態フランスパン職人ぽい入り方しましたが、

ご無沙汰してます。えぇ生きてました。ギリギリ。



さすがに2ヶ月ちかくほったらかしたのは初めてなんじゃないかなーと思っておりますが

更新しなかったのにはいろいろと、まぁカリブ海より深い、それでいてブラックコーヒなみに濃い理由があるんです。


えぇいいわけですえぇ。


まぁ気にしちゃ行けない!!


このブログも20周年を迎えたということで、たまりにたまってたSSでも紹介したいんですけど

めんどくさいので、そのうちの1割程度でも紹介しましょう(´ω`)



まずはーレカは今まで純魔法使いっていうポジションでマビノギをやってきましたが

さすがにマビノギに飽きを感じてきて、これいじょう魔法使いをつづける上での利点が

見出せなくなったので



よしやめよう


と、おもったわけですよー


思い立ったのが約2ヶ月前のことでした。


それからというものやる気が満ち溢れ。


どうせなら脳筋になろうじゃないかと、それなら中級魔法とか全部さげてやるぜー!!


とアントレを開始したのでしたァ




まずはAP返済が一番大きいISでもいきますかなーと、アドバンスは毎日アントレカプセル狙ってのランダム!


もどってきたAPで猛烈なスピードで近接をあげ始めましたよ。



近接生活1週間でとりあえず


d0098412_17544526.jpg


ウィンドミル1は達成しました。


集中力とAPさえあれば、速攻で誰でもいけることがわかりましたね!!




つぎは近接といえば基礎を貼りたいので、発動のためにアタックをあげよーと

猛烈にアタックアタックアタック




d0098412_1756163.jpg


こちらも難なく達成!!


d0098412_17564770.jpg


アタマスとか勢いで取れます!!




問題はここからです。


ISのランクが中盤まで下がりAPの返済がだいぶショボくなってきたんで


あげるのが困難になってきます。・゚・(*ノД`*)・゚・。



なんとかディフェンスは5まであげて



d0098412_17581185.jpg



スマッシュは転生のAPをフルにつかい一気に1へ!!


これも勢いです。マビノギの中で最高に楽に取れるマスタータイトル


d0098412_17591188.jpg



スママスもあっさりとGET!!


じゃあ5でとめてたディフェンスを1まであげようといま悪戦苦闘中です。


現在2で、あとAP5で1にできそうなので、ガンバってレベル上げたいところですが


レベル51、探検18ともうだる~~いって感じなんですよね。。


まぁ転生まであと1週間ちょっとあるし、がんばろうかなーと思っています。






そして近接スキルもだいぶそろってきたので、かなーりハイペースで行ってきました。






ぺkkぺkk




d0098412_1842682.jpg






d0098412_1845059.jpg





ハイペースというのはクリア時間ではなくて



3日間で5週とか、そういう感じのハイペースです。




今月はいってから毎週週末毎日ペッカいってます。

金土日つづけてペッカです・・




1週で終わることのほうがまず珍しいです。


2週目あるのが当然な勢いですよ!!



もうギルメンには呆れられてます・゚・(ノ∀`;)・゚・




まぁ通いまくったおかげで自分の火力アップも見れましたけどね!



d0098412_18104179.jpg



夢の300台ですよーww


まだまだですけどねぇ…

これからデス!






そう!ギルメンといえば




性懲りもなくまたギルド作ったんですよね~


d0098412_1862697.jpg




また前のようにならないように、反省死ぬほどしたんで今度こそって感じです!




ギルド名の『双月の誓い』なんですけどまぁ意味としてはー


双月っていうのはエリンにある2つの月のことを指してます。

イウェカとラデカですね。どっちがどっちだかは忘れましたが青いのと赤いの!



まぁその2つの月の下で友情、信頼を誓いあって、共に心の汗を流そうじゃないか!ってことですよ



大雑把にいうとそんな感じですかね







あとー


はじめてライオン見てきました!


d0098412_18121487.jpg




一発当てて遠めで見てただけですけどねw


中毒なのはそのまえにプレドラと一戦交えたあとだったからです(ノω`)



あとなんだー


ん~・・・







ぁあそうだ、無謀にもソロしたんですよw




d0098412_1814158.jpg




どこって決まってるじゃないですか!


d0098412_18142716.jpg





ペッカペッカ!!



あぁペッカネタに戻っちゃってごめんなさいですけど・・・


ていうか話をまとめないで書いてるとか終わってますねw


でもそんなの気にしないでいこう。うん。




d0098412_18153748.jpg




まぁペッカ終了後に突っ込んできたんで、ナオなし変身なしできつかったんですけど



なんとかクリア~




























のわけもなく。




ハーブ部屋の手前の部屋で沸いたグールさん。


軽く蹴散らしてやる!!と意気込んだのはいいものの


あれ・・・うごかない…??固まった??









固まったならまぁいいです。



1分後に見た光景はログイン画面でした。




ログインすると、もちろん死んでいて、

さっきまで共に血を流し背中合わせに戦っていたメンバーが2週目に行こうとしているとこに遭遇


勢いよくソロに行ってきた結果がこのありさま



ナオなんかなく、無言で羽を出すレカ



とびかう「wwwwwwwww」



あの瞬間は、そりゃもう、まじはんぱねええくらい



















死にたかったです



まぁ死んでたんですけどね。リアルですよリアル。


もう耐えれないくらいの恥ずかしさ。


顔から火がでるとかのレベルじゃないです

顔面が大火事でした



やさしく起こしてくれたクラゲさんありがとう。





こうしてレカのはじめてのペッカソロは幕を閉じました。





まぁこの2ヶ月こんな感じでしたかね??



あと一回変なとこに迷い込みました。



d0098412_18222793.jpg











































さて、最後にうちのギルドのシンボルである双月で締めたいとおもいます。




それじゃみなさんまた来年!!

よいお年を!!



バイバイ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!





d0098412_18242225.jpg

[PR]

  by gogo_re-ka | 2008-05-22 18:24

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE