<   2008年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

ネタ婚

はい後編ですよー!!

自分でもちゃんと書くのか疑わしかったんですがちゃんと書きましたぉb

んでんで前編でも書いたように後編はネタ婚について書きたいと思います



だれのネタ婚かというと



d0098412_20155088.jpg



サブのぶれ子です



ぃぁなんかレカのだんなとサブで結婚しようっていう話になってー


マジでするのかしないのかーってなっちゃったから





じゃあしよう、今日しよう



みたいなノリで(*ノωノ)キャー






旦那のジャイアンがジャイ子に性転換したので


いざパレスで婚約を済ませ


暇そうな大好きな人たちをたくさん誘おうっていう感じだったのですが



フレいねええヽ(ヽ゚ロ゚)



みたいな?w




まぁネタだから別にいいやーてな感じでトニーさんな感じでいたら


なんとジャイガードまで祝福にかけつけてくれました




d0098412_20424275.jpg



空の上からでごめんなさいですけど、降りると興奮したガードにたたかれるので…



d0098412_20242194.jpg



そしていよいよ始まった結婚式



かなり馬が邪魔でしたけどあえてスルーで


d0098412_2026860.jpg







d0098412_20282452.jpg



さすが大きい式場だけあって新婦がほとんど見えません^^




d0098412_2029273.jpg




すばらしくお似合いな二人ですね~





d0098412_2031237.jpg




最後はお決まりの記念撮影をして…というかネタでやったのによくこんなに集まったなあと


みなさん本当に暇なんですねありがとうございました(´・ω・)(´_ _)





このあとはダンバで動物ごっこしてましたよっと


d0098412_20393575.jpg



うんまあこんなもんかな…




いあべつにめんどくさくなったわけじゃないよww


うん・・・



じゃあまたいつかの更新まで




ぎざばいちゅん~
[PR]

  by gogo_re-ka | 2008-03-02 20:41

突撃リポート

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆




ブログ書いてる途中で全部消えました。・゚・(*ノД`*)・゚・。


めげずに書き直します・・・



退院しましたよー病院つまんないんだも(つω`*)テヘ


「またこんなとこまでちょろちょろしてー」

と看護婦さんによく怒られてましたw


抜糸しないで帰ってきちゃいましたよぉw





んまぁ久しぶりにマビをやったのですが

なかなかテンションが高くて色々なことをやったので

今日はなんと2本立て!!



ということでマビ話スタート









まずは
>こちらをご覧ください



とあるソリッド・ケイマル・スネークという人物に尾行された記録です


不覚にも背後から忍び寄る黒い影に気づくことができなかったレカは

心に12000のダメージを受けました。




まぁかなり前のことなのですがやられっぱなしじゃよくないだろうって言うことで


チャンスを伺っていました(ホントダヨ



そしてその日は来たのです




キア上にソリッド・ケイマル・スネーク氏を送った後



d0098412_15162353.jpg



さあ突撃開始です


右手にマイクを握り締め

背中に録音機を背負い

よく見えるようにめがねをかけて


準備万端です!!




まずはターゲットの確認が先決です。




しかし、ズイズイ追いかけてもターゲット確認できず


d0098412_1518398.jpg



とりあえず落ちている箱を独り占めしながら追いかけました。




もしかしてターゲットは馬に乗って移動しているのでゎ・・・


そう考えてレカも乗り物を乗ることに



d0098412_15193017.jpg





足音なくすばやい動きができるこいつですb


しかしターゲットなかなか現れず。


と、そのとき怪しげな階段を発見


d0098412_15203319.jpg




ここから下へ行ったと思われるターゲット










あ、







いた!!


d0098412_1521463.jpg




ついでにレベルアップおめでとうw


さぁてここからは逃がしませんよという具合で必死についていったおかげで



SS撮る暇がなかったでs…(ぁ



まぁ中略です




d0098412_15221889.jpg




ボスキーを確認!!



ボス部屋で姿を現したソッリド氏のように


レカもボス部屋で姿を現すことに


d0098412_15235530.jpg



登場曲はもちろんデカレンジャー!!

音ははずしてましたがまぁおkw




d0098412_1525033.jpg


さっそくインタビューを



d0098412_15252632.jpg




そうでしょうそうでしょう^^


何回死んだかを確認すると

リアル時間7時前に3回死んだようですw



d0098412_1527340.jpg




おっと・・・



d0098412_1528142.jpg




だそうです^^


こうして突撃インタビューは完全勝利を収めました。





後編はネタ婚をお送りします。


とりあえずもうちょっとあとで更新w



でぁまたあとで^^
[PR]

  by gogo_re-ka | 2008-03-02 15:29

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE