<   2008年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

第1次アニマル大戦

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆


とある平穏なティルコネイルの南の草原



犬たちが集落を作ってました。



d0098412_14282266.jpg



まさに犬たちの楽園ですね



そんな楽園をぶち壊したくなった土曜の夜。



灰色狼を釣ってきて戦わせたんですが


一対一でも負ける恐れのある彼らじゃ


多タゲの犬には手も足も出ませんでした。




ということでランクをあげて白狼をつってくることに成功!





d0098412_14295959.jpg




何度かトライしましたが、結果は数の暴力にあい惨敗…




なかなかの根性をみせる犬たちをどうしても倒したくなったので


ちょっと面倒ですが、東の草原からダイアウルフをつってくることに成功!




d0098412_1431216.jpg




狼界の頂点に君臨するのではなかろうかというこのダイアウルフに


犬軍は勝利をつかみとることはできるのであろうか・・・















d0098412_14441051.jpg









ぇっヽ(゚Д゚;)ノ!!

















d0098412_14444372.jpg






恐るべし、数の暴力…

[PR]

  by gogo_re-ka | 2008-01-30 14:46

2008

あけましておめでとうございます(´・ω・)♪


ご無沙汰しておりましたが生きていましたァ

今年も一年よろしくお願いいたします~(*- -)(*_ _)ペコッ

それでゎ久しぶりの日記なので、たまっていた出来事などを紹介していこうとおもいます。


ちなみに、SSはだいぶないです。ドンマイだねw





d0098412_201055.jpg




やっととりましたァ~いやぁ長かった。


まぁ効果もサンダーマスターと比べると微妙なので

みせびらかしタイトルとして使わせていただきますww



え、IS??


ぜんぜんトレしてないですwww

まだ半分くらいのこってるです…コマッタ…

まぁそのうち(をい




スキルのほうもぽこぽこあげてヒールがなんとか4になりましたァ~★


というかヒールのトレだるすぎる。。。


2まであげるAPはたまってるんですがまだ4の15%くらい^^;


DK2,3人拉致してMTつかわないと一気にあげるのは無理そうです;



もちろんキア上もよく行ってます


d0098412_20141679.jpg


なんかそっくりだったから激写しただけです。

意味なんかないです




そいあ、こないだ光るインプをソロってきました。


なんか銀行貯金が10万くらいになったんで

一攫千金狙いでww


インプの石像を9万で購入!


いざ出陣!!!
















ほんと説明できないくらいぐっちゃぐっちゃのぼっこぼっこにされましたよ(つω`*)テヘ



ミルないときついよあそこー・・・






まぁかれこれ数時間かけてボス!!



d0098412_20164676.jpg




FBLぶっ放したらクリってくれたんで、あとはちょこーんと魔法ぶつけてボスは撃破





しかし・・・
























日誌でねええヽ(゚Д゚;)ノ!!







こうしてレカの貯金はつきましたとさ…

めでたしめでたし・・





























やつあたり




d0098412_20181852.jpg

[PR]

  by gogo_re-ka | 2008-01-22 20:20 | スキル

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE