<   2007年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

小さな夢

はい、今回は間をあけなかったデスよー☆


てことで(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)



今日はーいきなりですがネタがありません。。


というのも、インしてもやることない(。´・ω・)(・ω・`。)ネーって感じで…

イン⇒放置⇒落ち


といったある意味ファンタジックなファンタジーライフを送っています。


だからといって何も書かないのはアレなので(ドレダ



ケオで遊んできましたよーワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ



サイボーグRさんのFHのマスタートレのお手伝いなんですけどねぇ

d0098412_2594596.jpg



スマしてるのは気にしないでー(*ノωノ)キャー



サイボーグRさん全身に氷つけて準備も万端のようでスマで恐ろしいダメをたたき出してました



d0098412_31164.jpg



工工工工工工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェェェェェェ(゚Д゚;│


って感じですよね~

属性ってすごい(★・ω・)(★-ω-)(★・ω・)(★-ω-)ウンウン



こんなダメージのスマは初めて見ました…


ほんとにきもちわr…すごいですね~



属性のすごさを目の当たりにしたのでレカさんにCCしてレカも属性付与することに






d0098412_331688.jpg




ぎゃああああああああ






10053!!!




10kでたあああああああ





いあはや、きもちわるいですねぇ(´・ω・`)



いちおう村人Aなんですけどねぇ~


でもマビノギのダメージ上限は9999じゃないことはわかりましたね(o・ω・)b


まぁ属性使ってるとかちょっと卑怯な感じもしますが、まぁ多めに見てあげてくださいw


ちっちゃな夢がかなった瞬間でした゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。


とまぁこんな風に遊びながら時間をつぶし、やっぱり暇だーって200回くらい連呼したあと落ちましたとさ。



めでたしめでたし
[PR]

  by gogo_re-ka | 2007-09-29 03:08

G7と雑記

久しぶりの更新だぜ馬鹿野郎~


なにサボッてんだとか言ってんじゃねえよおおお

文句あるならどっからでもかかってこいやーーー












って言えるくらい強くなりたいレーカですこんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ!!





えーとどこのみなさんも取りあえげてると思いますがG7な感じですぅ



みんなイカダとか鳥とか中心に書いてると思うので


魔女っ子ブログ的な感じで、



魔法だめについて書こうと思います~



こんかいのパッチでステータスによる魔法バランスに変更があったようで


いままでDEXとintのなにやら難しい計算式で構成されていた魔法バランスが

intのみ反映されるという、生産無関心な魔法師さんたちにとってはとても素晴らしいアップデートが参りました。


おわり。









とも言ってられないので、めんどくさいけどちょっとだけ検証してまいりました。


といっても、変更前にデータを取っていなかったのでどれほどダメに変化があったのかは確実ではないのですが

まぁ体感的なものですかね?


とりあえずLBの検証結果です


まずLBランク1で40-150

int370ほどで検証


褐色キツネ(保護0)相手にLB打ち込むこと822発


クリティカル数238
(クリティカル率56%)



クリティカルを除外した584発のうちのダメージ



■0~50■


・0回


■50~100■


・39回


■100~150■


・132回


■150~200■


・413回



上のように50単位で見てたものであまり細かくはないんですが

見た感じバランス80%?てとこなじゃないかと思います

低intでの検証は行っていないのでなんとも言えないのですが


魔法バランスは100%まで計算されるらしいのでintが370でも魔法バランス100%キープはできないようです。


検証が間違ってる可能性も激しく高いですがね^^;


体感ですが

やっぱりDEXも計算されていたときよりは高ダメが出やすくなったと思います。


レカは低DEXなので、魔法のバランスが悪かったんですけども

今回のパッチでだいぶ安定したダメージを出せるようになったと思います。


バランスがあまりに悪かったために細かいことは言えませんがダメージボーナスも多少はついたと思いますw


いままできっと出したことないようなダメもでたりしてるのでintがそれなりに魔法に反映されているんじゃないでしょうか?


微量ですけど…



まぁかたいはなしはおいときまして、



ちょっと最近のことでも



とりあえずコレ


d0098412_2363486.jpg





累積レベルがやっと1kを超えました…



いゃぁパソコンこわれてからレベルあげのペースとか恐ろしく落ちて

ぜんぜんあがらなかった累積もなんとかココまできましたぁ><




つづいて中級魔法ですが


まずISをゲットしていないレーカなので、ゲットするまではAPをためることに…



d0098412_238357.jpg



192たまりましたぁワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ


いあ実はこれちょっとまえの画像なんで現状202あるんですけどね(´・ω・`)



206になったらISのランクが5になります゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。

そろそろまじめにISのページ集めを始めたレカですw


あとなに書けばいいんだろう…





あーーー


うちのイケメンがG3クリアしました。


バオル潜入がきついかなぁ?とか思ったんですが


楽勝でしたね。

ダンジョンの敵全滅させてやりましたよハハッ


d0098412_2474746.jpg





コウマローブ着てた時間は40分くらいでしたね(´・ω・`)

d0098412_248554.jpg




ラストバオル手伝ってくれた、ゴジラ(仮名)さんとサイボーグ(仮名)さんはほんとに【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)







あ、サイボーグさんといえば、近接スキルオール制覇したみたいです☆


この場でお祝いさせてもらいます~オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

まじターミネーターだった・・・

キア上とか散歩するように敵をなぎ払ってましたねぇ~

モンクレールさん(仮名)と呆然と見守ることしかできませんでした(*ノωノ)キャー



まぁFHのマスタートレはお手伝いするんで言ってくださいねぇぇ










最後に、




ダンバートンで火事があったらしいですね?




d0098412_2514372.jpg

[PR]

  by gogo_re-ka | 2007-09-24 02:52

(*´ω`)o【ひさしぶし♪】o(´ω`*)

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

みなさまお久しぶりです


サボり大魔王レーカです(o・ω・o)

さいきんマビノギ楽しいですねぇ~やることないんだけど


プチ引退とかイン率激減してたフレが帰ってきて

いろいろとGUHEHEなテンションです



かれこれ6年くらい更新サボってたので

圧縮して書こうと思ったんですけど

もう飽きたので最近のことですどうぞー(´・ω・`)ノ






昨日は久しぶりにダァリンとデェトしてあそびましたァ~


久しぶりにイチャイチャ★'.・.(-ω-*(-ω-*).・.・:

んで、いい景色のとこへ連れてってーって言ったら

メンマまで拉致られましたぁ


d0098412_21114689.jpg



いい夜景とか、星空とかそんなとこ連れてかれると思っててココはちょっと意外で


すっごい感動しましたww


新鮮じゃないですか?花畑ってw


そこで白雪姫ごっこ(死語)しながらラボラボしてましたw


d0098412_2116659.jpg



素敵な思い出になりましたァ.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ


そのあとは光るバイソンにお付き合いさせてもらって

足を全力で引っ張った後4時間くらいメッセしてた気が…



すごい楽しかった一日でしたァワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ






おまけ



d0098412_2118496.jpg




10kは遠い…(´・ω・`)
[PR]

  by gogo_re-ka | 2007-09-05 21:19

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE