<   2007年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

復活!!

こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ!!


パソコンかっちゃったよコレ・・・


あぁーまたお金なくなっちゃった(´・ω・`)


まぁいちおうマビもできるようになったということで

完全復活ですよ奥さん!!




.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛タダイマー.:+:








とりあえず、今日は何をしてたかといいますとー


とある金髪のお兄ちゃんにエンチャの委託をされましたァ

なにやらインプを貼ってほしいみたいです





d0098412_0311219.jpg





…(´・ω・`)









ちょwww基礎バレだよぉぉぉwww



削ったら自殺覚悟でいざ貼り付け!!














d0098412_0324154.jpg



うひょおおおああああああああああああああああエエェェヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノェェエエ!! ゚+.ヽ(・ω・)ノエリンギ!!゚+






当人は言葉を失うほど喜んでいましたw


良かったねぇ~。オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ


まぁお礼?に格式ESもらったので、

とくに必要もなかったけどトレもかねて貼りつけー





d0098412_0343942.jpg



きょうはエンチャがよく決まる日だー(o・ω・o)


と、おもってたらぎりぎり木曜日だったみたいです(*ノωノ)キャー


まぁぶっちゃけコレくらいしかしてないのでネタもないので、ここらへんでおいとましまっ


でぁ復活もできたことなので定期的更新めざしてこのブログもがんばっていこうと思います


そぃでぁまたーsee you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪
[PR]

  by gogo_re-ka | 2007-07-20 00:36

G7なお話し

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚


右を向いたら左を向けないことに気づいたレーカです。


久しぶりの更新ですね。ちょっと時間が空いたのは…


めんどくsきもちの整理をしてましたァ


このたびいろんな人に迷惑をかけてしまったことをお詫び申し上げます。

でもまぁ後悔はしてません。

自分の思うように動いたんだから満足です。

そのとばっちりを受けた人にはたまったものではないですが…



さてーネタがないので久しぶりにアップデートな情報でも書いてみようかなっておもいます

そこ!!今更とかいわない!!





ジャイアンとエルフの野獣化については詳しくかけなかったので(ホントは書いたのにね…


今回はいつ消えてもいいようにコピーをちまちましながら書きますよっと


ちなみにネタバレ要素が大きく有りますので

あまり見たくないという方はこれ以上進まないようにー




































































んじゃG7なお話しからー




まぁ脳筋仕様な方にはうれしいおしらせですかね?


まずG7での一番大きな特徴といえる船上戦闘が追加されます


新しく実装される地域をPTでつくったイカダにのって川を下るといった探検の一種なのですが


薪10本をつかってイカダを作成します


そのイカダには2つの櫓が設置されてあり

それで、イカダの左右調整などをする模様


もちろんイカダの上とはいっても戦闘は避けられないようで

戦士、弓、魔法師といったMOBが登場するようです。



MOBがイカダに乗り込んできたり

向こう岸から弓でチクチク撃ってきたりするみたいです。

しかもこの敵かなり強いようですよ~??

Mなみなさんはお楽しみに(ぇ



で、向こう岸にいる敵に弓なんて撃たれたり、魔法で攻撃されたらたまったもんじゃありませんよねぇぇ??


てことで、ここで登場するのが


マジックシールド!!です。


アイスシールド、ファイアシールド、ライトニングシールド、アローシールドの4種類があり


そのシールドを詠唱すると

そのシールド内にいるプレイヤーはその属性の攻撃のダメージを激減することが可能になるようです。(10分の1だったかな??ダウンスキルでもダウンしません)

ただしスキル詠唱者は、そのスキルを使用している間は動けないようですね。

でも、近接のみなさんは、魔法や、弓に対抗するスキルを待ち望んでいたのではないでしょうか??


ちょっと使い勝手はまだわからないですけれども、うまく利用すれば

戦術の幅も広がるのではないでしょうか?

なによりAR最強といわれたPVでの対ARで、もっとも活躍するのではないかと思われます。


話を戻すと、まず遠距離攻撃を与えられた後戦士がイカダに飛び移ってくるみたいですね

近接の皆さんは、まずシールドを詠唱して、弓師や魔法師の援護をして

戦士が飛び乗ってきたら戦闘開始という形になるんですかね??

なんか団結力が上がりそうで楽しみww



そしてG7でファン待望といえる、メインストリームの再開の可能性があります。

あくまでも計画段階との事?


G3のラストで、ドラゴンと消えたルエリの痕跡をたどるといったストーリーになるみたいです。


G3を終えたプレイヤーは気になってると思うんですよね~

レカも気になっているんですよww


あの続きがみられるらしいんですよねぇ。。


ほかにG7での熱いところは…





弓の弱体化

近接、魔法の強化といった点でしょうか??



どういったように弱体化強化されるかというと


弓はいままで、DEXの値で計算されたダメージが

ミル、カウンタに反映されたのですが

その時反映されるダメージが素手の時のダメージになるもよう

弓もってミルクリ1kなんて、まず出にくくなるでしょう

それとARのダメージ10%ダウン。

消費スタミナが急激にアップします。


逆に近接はアタクランク一つ上げるごとにダメージバランス+1

STR10でバランス1といった効果あり




例として、


アタック1で+15

STR150で+15

計30のダメージバランスが追加されます。

バランスのためだけに生産をやっていた人たちには嬉しい知らせです。


弓も同様にレンジランク一つで+1

DEX10で+1

なので弓師のバランスはやばいことになっているでしょう(まぁ80%キャップだけどね


魔法もintによる増加ダメージボーナスがふえるみたいですけど、今までよりちょっとあがるだけみたいなので

あまり気にしないように・・・・


まぁここでいえることは





ブレ君の未来はおわった・・・






弓もってミル>ARが夢だったのに


たいしたダメのでないミルするくらいなら遠くからチクチクすればいいよね(´・ω・`)



まぁ弓師さようならって感じですねぇww




とかまぁアップデート情報をテキトーにかきました

なんか書き忘れたことあるきがするけど、思い出し次第あとで追記しときますww


それではばいちぃ~(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~
[PR]

  by gogo_re-ka | 2007-07-11 22:17

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE