人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てきとー日記

ごめんなさい!!





ブログ更新サボってました。


いっつもこう書いてる気がするけど、今度こそ…今度こそはあ~~





まぁね実際マビノギにやる気がでなくて、フラフラと別ゲーやってみたりと浮気もしたんですが、

やっぱりマビノギ以上におもしろいゲームはないですよ、うん。


てことで最近は色々自分の中でのモチベーションもあがってきて

マビノギのやる気が上り調子なのですよ!!

てことで日記!!





て、いきたいんですけど…日記というほど書く事もないんですよ

というよりあまりに日にちがあきすぎちゃって

どんなことしたかとかも曖昧なんですよねぇ…


G10とかきたけどほかでもいっぱいかかれてると思うのでとりあえず放置な方向で!!

そんなに楽しみにしてたパッチでもないのでネ・・・w


やっぱG10といえば次でしょう!

なんといってもブレイズですね


近接魔法らしいんですけど、使い勝手は置いておき、STRのあがるスキルが実装されるということで今から楽しみにしております。


まぁまだSTRのあがるスキルはFBLと釣りと残ってるんですけど

FBLは一度1にしたし、釣りは時間かけないとあげれないので

両方あとまわしでもいいかなーという感じです


いつブレイズがきてもいいようにAPだけは確保しています

いま大体470ほど溜まったので、実装されれば1までいっきにいけます!


できれば実装される前にFBLの分のAPも確保して両方一気に1にするのが当面の目標ですねぇ


ブレイズとFBLをあげればSTRが15もあがる!!APは800くらいとぶけd…


でもSTRのためならAPの1000や2000かるく投げ出しますよ!!


だってノウキンダモーン(*OωO*)




とまぁ話すこともないのでここら辺でおわりにしちゃおうかな




おまけ

  by gogo_re-ka | 2009-04-23 21:17

<< G8とG9とか 2009年開幕検証 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE