人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベッドの中カラ

こんばんゎぁ+。ヽ(・ω・)ノ。+

入院中のレカでふ(*ノ_ノ)

まぁあまりの暇さに約200年振りに

ブログ更新するつもりになったヮケなんですけどぉ~

携帯カラの更新てコトでSSがぁるヮケでもなくぅー(ーωー;)

まぁテキトートニーさんで書きなぐってぃきますかぁ キラン +(・ω・`)

さてさて、何を書いたらぃぃんだろぅ。。

ぁ、2月の19日に誕生日を迎えてー
21サィとぃぅ振り返っても10代ゎそこにないぜぇ!!!的な年齢になりましたぁ(>ω<〇)

皆々様の数多くの祝福の言葉ぁりがとござぃました(._.。)(・_・。)ペコリ

後なんだっけな、なんか魔法スキルがちょろちょろ上がって来てまして

やっとこさIBが2になりました(o・ω・)b

APゎあるのですがトレが…って感じで1になりません(>_<。)

まぁ退院したらすぐにでも1にして攻撃魔法ALL1達成したいと思いますん♪



今後の目標としてゎエンチャのトレをちまちまやりながらシールド上げですかねぇ??

マナの底上げがあと36は可能なんでね!!

目指せ常時マナ500ですぉ!!



まぁFBLマスター取ればもっと上がるんだけどね!無理だけど(@_@;)


てぃぅかレカさんのキャラがだぃぶ育ってきたんでー

最近ゎサブ子のブレ坊に浮気気味(つω`*)テヘ
ぃぁまぁどっちもトニーさんで頑張ってぃきたぃとおもいますん☆
ぢゃぁ今日ゎここまで~



ギザばいちゅん!!!
(↑三度目の正直!!流行らそうとおm…)

  by gogo_re-ka | 2008-02-27 20:54

<< 突撃リポート 第1次アニマル大戦 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE