マビMML☆★

ふふん♪


オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

ナチュラルハイなレカさんです



カラオケ行ってきましたァw


8時間ぶっ通しが最近きつくなってきたのはトシだからかなぁ…(´・ω・`)ションボリ…


最近MML打ちやってなくて、久しぶりに何か作ってみようと思って

合奏曲を作ってみようと思いまして



カノンって曲ありますよね??


あの作曲者の名前忘れちゃったけど(ググレ

パーなんとかヘーなんとかって人の曲ですw


地デジのCMとか、月⑨のプロポーズ大作戦!!(山Pかっけえ)の挿入曲としても使われてますよね






そのカノンをギターアレンジでロック調にした曲がYOUTUBEで流行ってた時期があったみたいで


で、それがいまのマイブームでしてww


ギターで練習したんですが、




早すぎて指回んないしムカつくからテキトーに放置してましてwww




まぁその曲のMMLでもつくろうかなぁと思ったんですが


ミミコピも途中であきちゃって、バックのところ中盤から

パワーコードで刻むだけにしたりとかなり手抜きになったんですが


まぁ通しで聞いてみたらまずまずな感じなので結果オーライですw





あ、パッヘルベルだ!!いま思い出したww

↑↑作曲者の名前ですぉw




まぁまだ途中なんですが、とりあえずペコっと

試作段階



こうやって聞いてみると音薄っぺらいなァ~

けっこう聞き返さないで作るんですよ。こういうのってw


もうちょっと手加えて完成品が出来たらもう一度アップしたいと思います(*ノωノ)




あーエルフとジャイアンの野獣かスキルについて書くんでしたっけ。。。






とりあえず…















次回(ぁ
[PR]

  by gogo_re-ka | 2007-05-18 08:59

<< 神降臨 グレます >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE