遅い?いあ例年通りです。

みなさま2010年明けましておめでとうございます!!


いああとうとう始まりましたね2010年。
1ヶ月遅れとか気にしないでくださいね。
このブログの新年初日記は2月が基本のようですから!


2009年もいろんなことがありましたねぇ。

いちいち振り返るのは面倒くさいので、振り返りませんけどネ!


とりあえず目標であった2009年中に隠居活動を開始するというのは達成できました。

いまは隠居準備期間みたいな感じでがんばって…?ます。



目標となる装備はぜんぜん完成してないです。大体今のところの完成度は20%くらいですかね・・?


ゆっくりと作っていきたいとは思ってます。




最近は某あねごにいろんな小ネタを教えてもらいながら、どう戦闘に組み込んでいくかを考えながら

頭をごにょごにょさせてます。

頭使うの苦手なのよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


というか最近ホント考えることいっぱいで知恵熱がー・゚・(ノ∀`;)・゚・

普段どれだけ頭使ってないんだ(σ・ω・)σYO!って感じですね…orz


まぁ同じ失敗は繰り返したくないし、悪い風にばっかり考えてちゃ前になんて進めないよね!

ということで2010年は、『ポジティブポジティブ!!元気出していくぞぉい』をモットーにして生きていこうと思います。


危うく新年早々愚痴日記書きそうになるところだったヽ(゚Д゚;)ノ

アブネアブネ。


マビの近況報告的な日記はまた後日ちゃんと書きます…。


2ヵ月後くらいに(つω`*)テヘ


てことで皆様、今年も一年:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします
[PR]

  by gogo_re-ka | 2010-01-30 22:23

<< スマッシュに恋しました あまりにもテキトーすぎる日記(... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE